のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

久しぶりに、会いました。

ブログを更新します‥。


何か、気が乗らなかったので‥。


お義母さんに会ってきました‥。

昨年、病気が見つかり、義妹(義母にとっては娘)と
一緒に住んでいます。
元気になって、こちら地方に、
なぜか又、義妹と
飛行機でやって来ました‥。


でも、そんなに元気でもなく、
頑張って来たみたいです‥。


私達も、旅先の宿まで行って来ました。
とても遠かったです。


夫の弟も来て、二十年ぶりの再会でした‥。
奥さんは、来なかったみたいです。


私に、会えて、とても嬉しそうでした。
お義母さんが。
なので、行って良かったなと思いました。


なんか、少し病気が、進行してるみたいで。
怖いですね。この先どうなるんだろう‥。


帰り道、あと三十分で、お家に着くと思ったら、
急に母に会いたくなって、
涙が出そうになりました‥。
まだ生きてる。私の母。


親との別れってほんと悲しいものだなと
思います。。


これが最後の写真だね。って皆で写真撮ったけど、
来年もまた来る。って‥
来年、生きてるかわからないのに
私も、じゃあ、来年会いましょう!
と言いましたが‥。
気持ちは、沈んでいます(>_<)


来年は、ここに来るみたいです。
はあ?
ええ?


ここって、私の住んでる市に来るみたいです‥。
私には言いませんでしたけど、夫に言ってたみたいですよ。


うちに来るでしょう~。きっと。
元気ならね。


まだ見たことないからね。この家を。


頑張って、生きて欲しいなあ‥。


部屋の掃除しとくから‥。


ゴールデンウイークから、刺し子をしています。


この前買った本を参考に、
パソコンのキーボードカバーです。