のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ボックスポーチ完成

しました。(ペンケースです)
YouTubeって素晴らしい💛


芯は、不織布の中厚が、昔がま口長財布作った残りが
あったので、それを付けました。
コロンコロン♪形も好きだし、好きな布だし
とても気に入りました~

また、レパートリーが増えました。
レシピに書いて、いつでも出来るようにしました。


これからどんどん、自分の物を作りたいと思います☆


ファスナー飾りは、包みボタンを同じ布で作りました。
ミシンで恐る恐る縫ったので、ファスナーの所が、かなり飛び出てしまいましたが
自分用なので(;^ω^)大丈夫です。ポジティブ(笑)