のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

エプロン完成

ポケットは飾りで、(笑)
何にも入らないくらい小っちゃい大きさです。
フリーハンドです。
特別に遊んで、付けてみました)^o^(
いらんもん付けたかな??


このエプロンは、姉にいつも作ってあげる、姉用の型です。
ミニがいい。って言うので、少し短め。


これは自分用に作りました。


いつも見て頂いてるので、少し大きめの写真に
してみました。


バイアスの布、今日買ってきたけど、
家でよく見たら、うーん。って感じですぅ…
同じ布が無いのって、難しいですねえ…


ちょっと他の事をしようかな。
急ぐことないし(^.^)


ゆっくりペースでよろしくお願いしま~す☆