のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

読者プレゼント当たりました。

この刺しゅうセットが当たりました💛


そう言えば応募したような?
キットになっているので、またやってみようと
思います(;^ω^)


スヌーピーの刺しゅうの本のプレゼントに応募したような
気がするんですが…?
その中のどれかが当たる感じだったのでしょう。きっと


応募したのかもしれませんし…記憶が…
曖昧なお年頃です。ワハハ(^.^)


まあいいです☆
針も糸も入っていたので、素晴らしいキットです。
有り難いです。


干支のボーダーを縫い付けている途中ですので
当分先の先です(笑)


四角いフレンチヨーヨーも作つてみたいし、
前、買ったじゃないですか…野原チャックさんのやつ。
あれ、一つも作ってないんですよね…。
作りたい物いっぱいです。


刺繍は、見る物で、作るものでは…?
ナンテ(笑)


修業が当たりました(>_<)