のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ドレスデン準備中

昼休みチクチクは、キットのドレスデンです。
額縁に入れるみたいです。


プライスダウンの半額の中から
選びました。笑
もうカットしてあって、簡単です。


今、半分くらい進んでいます。


昨日のバッグの中袋、ラミネートシートでした…
そうです。名前、忘れてました(^.^)


今日、ヨーヨーバッグ使ってみました。
豚財布なので、ちょっと出し入れがしにくかったです。
でも、嬉しかったです。顔がにやけました。


沢山のクリックありがとうございました)^o^(



まだあるんですよね。違うバッグ…
もうちょっと小さいヨーヨーバッグが…
あれいっぱい作るようなので…
当分先です~。
作るかどうかも微妙な感じです…。


違うタベの製図とか、してました。
なかなか、布合わせが難しそうです。
まだまだお見せ出来ません(>_<)