のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キャシー中島先生のトロピカルフィッシュのバッグ

これは私が作った、キャシー中島先生のお魚のバッグです。
教室で、教えて頂いた型ではなく、
本は、あまり持ってないのですが、本を買って
作った作品です。
どうしても、同じ生地で(ピンク)作りたかったのですが、
売ってなくて、一応作ったのですが、気に入らなくて、
二個作りました。今度はグリーンで。
とても気に入ってます。


こちらが本の中身です↓

昨年確か、テレビでこの魚のバッグを
ご紹介されておられましたが、もう四年前くらいに
作ってたので、皆でテレビで観て興奮してました!!


このバッグは、私の行ってる教室の友達ほぼ皆、作ってます。
今日、パツチワーク教室で、たまたまその話になったので、
載せることにしました。

ミシンでキルティングしました。
長くなりますが、さしこ持ってます。
また今度書きます。


いつもクリックありがとうございます。