のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

自己紹介

今日は、私について少し話そうと思います。
まだ、未熟なのですが、


☆キルト歴は約11年です。
☆島根県在住(在住ってほどでもありませんが(笑))
☆キッカケは、懸賞でミシンが当たった事です。


それで、何を作ろうかと思った時、パッチワークのミニタベストリー
を作ったんです。でも全然出来なくて、泣きそうになりました。


ちゃんと習いたい。そう思って、教室を探して訪ねて行ったんです。
年齢的に遅い始まりでしたが、ミシンが当たって良かったと思っています。


ただ、安いミシンだったので、すぐダメになり、高いミシンに
買い替えました。


教科書のは、全部手縫いですけど(#^.^#)


↓これ、スリッパです。昨年だったかなキルトジャパンに載っててキットで
買いました。