のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

アップリケ出来ました。

ぶどうは、ほぼ、こんな紺色な感じですよ…
古布が一枚入っています。
紺色は、ムラ染めなので皆少しずつ色が違います。


でも、遠くから写すと、全部紺色になるので
ドアップにしてみました(^.^)





スイカは、もう一つは、下書きしたままやると
こんな感じ…('Д')
ちょっとねー。四角いっぱいになります…。
これで行こうかな…これはこれで…。
これが一番心配になってきました。
合うかどうか…(・´з`・)




もう一つのフルーツは、メロンにしました(*^^)v



どうなるか、楽しみです…。
あのキルトジャパンのリンゴを参考にして
メロンにしてみました。
型紙は、自分サイズで作り替えましたよ☆

今日も頑張ります(^.^)