のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティング中…そしておまけ付。

夏のフルーツのタペストリー、キルティング中です…
なかなか進みません(^.^)
なんか、とても完成を出すのが
恥ずかしいんです。めっちゃ上手な先生方
ばかりなので…
な~にやってるんだ私?
と、いつも思います。ほんとに…(笑)
('ω')ノ



パートナーシップキルト…

このままにして、待ち針の差し方を見てもらう予定です…
(東京国際キルトフェスティバル来年のテーマ動物。
本の見本から…亀)


この前の生徒さんに言ったら、やるって言われたので、
手順を説明して、進めてもらってます。宿題。


これは私ので、目立ちたがり屋さんの配色にしてみました
(;^ω^)


もうひとりの方は、来週、聞いてみようかと思います☆


私は、今回は、二枚作る余裕がないので、
提出したら、終わり…。


なんだか、すっかり、日々の生活に追われています…
(*^-^*)