のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今日買った物…

ゴッホとモネの布等買いました('ω')ノ
素敵だったので(^_-)-☆


何に使うか決めてないのですが、
これ、高いですねー(;^ω^)
あとの布も、気に入ったので、とりあえず
買っときました☆
いっぱいあると安心するんで(^.^)
ちら見せしてるカシメも買ったんですよ…
出来るか心配(笑)


今日は、昼も夜も外食で
さっき帰った所です…


更新してないのにナイスやクリックの
訪問ありがとうございます)^o^(


なんとか、今日に間に合いました!


ハンカチも忘れて行ったので買ったんですが
名前の刺繍を入れるサービスがあるんですね…
プラス30円位だったけど、めっちゃ可愛くて…
病みつきになりそう(笑)


では(*^-^*)


タペは、明日からバインディングになりそうです。