のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キルティングが終わりました。

夏のクリスマスのタペストリー
キルティングが終わって、カットしました。


しつけ糸も取って…。

そしたら、母が、えー素敵だねー。
って…('_')
ずっと、ご飯食べる所で
キルティングしてたんだけど…。
長い事…。


足し布が、ド派手だったので
何を作っているのかよくわからなかったのかな。
んなあほな…。


その他の人には、
これはさ時間かかってるけど、結構な大作なの?
とか、言われて…。
それほどでもないけど(;^_^A
ごめんね。時間かけてるの…。
とか、
夫には、今年中に出来るの?(^J^)


とか、言われて
私もいい加減そろそろ
バインディングしまーす
(^。^)y-.。o○