のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ヨーヨーキルトのポシェット

これは、高等科のヨーヨーキルトのポシェットです。
先生に土台布を準備して頂き、テーマ作品にそっくりに
頑張って作りました。


でも、使い道が…"(-""-)"


一回も使った事ありません。


見本用ですねー。
いつかパッチワーク教室した時の為に!!


いつか?
ニーズがないよねって話を、この前出会った友達に話したら
それ習いたい。って言われた~


え。超びっくりなんですけど…
もっと宣伝してほしいって。わーおう。


老人が多い町なので、ニーズがないかと思ってた(>_<)


いつか、頑張れるように頑張ります(;^ω^)
びっくりな展開になりそうです。


なれたらいいな。そんな生徒ほんとにおるかな…


いやー。わかりません。信用できませーん(笑)
だって、お年寄りばっかだもん((+_+))


その前に、教えれるかな。そっちの心配が先…