のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ペットボトルケース

これは、教室でやったペットボトルケースです。
中がアルミになってて、少し保冷効果もあります。
ちょっと重たい…"(-""-)"


先生から、キットで購入しました。


たまーに、先生の布でやることもあります。
が、私はいつも自分の布で…
そうゆう人なんですねー。


やな生徒だったかもしれません。
ハハハ(;^ω^)


お腹空きました。
ヘトヘトです。


いつも先輩方の作品、勉強になります。
凄いなあ…
暫く、ボーっと感動してます。私。
ブログ村のパツチワークブログ、もっと早く知っとけば
良かった!
これからでも遅くないですね。
これから、これから!


自分で、型を書いたりして、やってみようと思います。
まだ今、やりかけの物が終わってから…


頑張ります。