のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

なにげない日常。

ご近所さんから、
娘さんが連休に帰省されたので
頂きました。
手作りモナカですっ。


先日、沢山釣れた魚のお刺身です。
使い捨て容器を沢山買ってるので
それに入れて、母の友達にあげました。
つまとかは、ないけどね。
今日は、写真がないので、たまには
こんな写真も(^_^)v

魚料理疲れはすっかりとれました。
なにせ、三時間も違う日にこの前、お昼寝しちゃったので。
体調が、悪かったのかなあ(笑)
良く寝た(^▽^;)


今、エプロン途中まで作ってます。
ちょっと失敗して、ほどいてます。
それと、これはなにかなー
(^O^)/またねー!



Billy Joel - The Longest Time (Audio)