のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

再びトートバッグ完成

ちょっと忙しく、出来なかったので、時間かかりました。


最近、レシピも作る練習しています。


それを見て本当に作れるかどうかだものね…


今年になって、エプロンをあげた人がいるんですね。


あ、エプロンを沢山作りためてる話、書いたと思うんですけど


ひとりの方が、エプロンの型紙が欲しいみたいな事を
おっしゃってて…
すごく、使いやすいって言って頂いて。
何か習いたいって言われたそうです。
でも、その方、編み物の達人だそうです。


いやいや、私なんてとんでもないですよ。
絶対に、先輩ですよ。全てが…


私が研究に研究を重ねて考えたエプロンの型
なんですけど、一回遊びにいらして下さい。
ってこれから伝えてもらおうと思います。
あげようと思って…
だってね、ソーイング教室は出来ませんもの(笑)


主人の知り合いで、私はお会いしたことないんです…


面白い縁ですね。


でも、そのエプロン自体があれば、それから型が
とれると思うんですが…?


私は、いつも作りたい物を一回買って
自分で型をとります。


また、どうなったか、報告書きますね☆


だらだら、長くなりました。
読んで下さりありがとうございました。