のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

アップルツリーの途中経過

アップルツリーの例の場所のキルト終わりました。


大きな円と、また新たな小ぶりな円を
作りました。
この前の小さな円は、ちょっとくっつき過ぎて
縫ったら変でした~


縫ってはほどきの繰り返しと、
休憩と(笑)
なかなか進みません。



悔いはありません。
気に入るキルトラインになりました)^o^(


今日、サシコミシンが直って来ました。


直ってるかどうか、暫くなるべく
使ってみて下さい。と…


えー。何縫おう((+_+))


そんな今日でした…


いつも、お読み頂きありがとうございます。