のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お正月も終わりましたね。

いい天気の時の、お正月の空です。


お節も美味しかったし、お雑煮も
美味しかったですね。
今年も、お節は買いました。


今日は、七草粥の草?を買ってきましたよ。
写真まだ撮ってないです。
夫の仕事が始まったので、
のんびり過ごしています。
(#^.^#)


休みもいいけど、仕事に行ってくれるのもいいですよね。
私も、通常通りおでんを作ったりしました。


この本も買いました。
テレビでもやるので楽しみです。


バッグも完成してプレゼントしましたよ。


こっそり作ってたボータイのバッグです。


持ち手を何回縫い直したか‥
ほんとに大変でした。
四か所で、四回縫う所、七回縫いました。

でも、上手く出来たと思います。
とても喜んでもらえましたよ。
(*^。^*)


大仕事が終わったので、
お正月の録画したテレビを観るのが
今、唯一の楽しみです!