のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

バインディング

バインディング始めました。
ちょっと表に返して見たところです。


でも、また角のアップリケしてないんです…


順番が違うんでしょうけど、
全体図を見てから、あれにしよう。
と決めているので…


そう、あれです)^o^(


裁断は、フェザースターより、
ラクでした…


小っちゃいからかな?


あ、そうそう、
ボーダー部分だけ、サシコミシンで
縫っちゃいました…(>_<)
とうとう…
テスト縫い兼ねて…
それを自己申告しときたかったので…
ちょっと突っ張りました…。


ミシンの調子はいいと思います☆



今日、完成は無理かな?


明日かな?


頑張りまーす!(^^)!