のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

アップルツリー完成

アップルツリー完成しました~


四角のアップリケは、アップルでした。


中心のアップルの左が、同じ赤のチェック柄の
アップルにしてあります。


ほんとは、アップルを、この二色で、所々
入れようと思ったのですが、
並べたら引き締まらなかったので
他は、赤いアップルにしました~


ボーダー部分も、少し曲がりましたが
思ったほどぐにゃぐにゃにならず
外周は、きちんとしたつもりです。


お待たせしました。
それとガラケーなので色がはっきり出ず
ごめんなさい!(^^)!


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)