のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

まだここです。それと、他の話

大山タペストリーは、菜の花を繋げています。
思ったより、大変っぽいです。


面倒くさいけど、、楽しいです。


でも、出掛けたりして、
パッチワークしない日もあるので、
時間かかってます(;^_^A



海を見に行ったりして‥
空気が、気持ちよかったです。

なんか文章の最後に、まるを付けると
マルハラだとかってテレビで言ってましたが、
意味が、わかりません。
なので、
普通に文章には丸を付けています。


怒ってないですよ(笑)


眼鏡を踏んずけました。
なので、昔の仮の眼鏡をかけています。
ずっと昔はコンタクトでしたけどね。
(30歳位まで‥)
眼鏡屋さんに行ったり、美容院に行ったり。
なにかバタバタしていました。


もう少し、この菜の花続きます~


巾着の紐も買って、布は、スーチャンの布
今年買った物です。


次までに出来るかわかりませんけど‥。
(*^-^*)