のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キリン柄の布で…

この布で、エコバッグを作るために裁断しました。
この前のエコバッグではない型で、
手芸店に見本がありました。
持ち手が長いみたいなので、ちょっと変わった形です。


リバーシブルなんですが、裏布が思いつかないので
ここで止まってます…


この布は、ずっと昔、洋服を作る為に買ってた布で
二メートルも買ってましたーーーー((+_+))


主人がキリンが好きなんです。なので
沢山買ったのでしょうー(笑)
でも、何を作ろうと思ってたのかわかりません…


インターネットで買いました。
少し分厚いですね。



今日、指導員の先生から、梨が届いたと電話があって。
まだ生徒さん来られない話したら
そうゆうのは、これから沢山あるから、
ほんとにやる人かどうか、見極める力も必要って。


そっかー。私、すっかり信じちゃうタイプで
まだまだわからないことだらけ。


先生と話してすっきりしました。
講師になって、気づくことたくさんありまた。
この一か月とても勉強になったし、
ボランティア精神で頑張る事にします☆


いつもご訪問ありがとうございます。
こんな簡単な物しか作れませんが
ポイント入れて下さってありがとうございます。
(^.^)