のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

干支途中経過と教室の話

干支のタペ進めています。


今日は、初レッスン無事終わりました~


結局、着物の状態が良くなかったので
使える所が少なく、巾着は無理でした…


そんな時の為に、しようと準備していた
クレイジーハートのオーナメントを
作ってもらいました。


とっても喜んでもらえて、
こんなに可愛い布があるんなら、
今度から、私の布でやります☆
っ言って貰えました💛


着物でパッチワークはやめるそうです!!


良かった。安心しました。


これからも教室の写真とかは
ないかもしれませんが、
宜しくお願い致します。


私も、今日のレッスンとても良かったと思います。
最初にしては、少し難しかったかもしれませんが。


少し、このまま続けてみるそうです。


フリーコースになりそうですねえ…
(>_<)
私も、頑張ります。