のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

昔、貰った針山です。

これは、ずっと昔、ヘルパーの仕事をしていて、
料理を作りに行っていて、終わったら
布を選ぶって感じの利用者さん宅が
あったんです。下は、マドレーヌ型です。


そこで、あんたはどの布がいい?
って、選んだ布で作ってもらった針山です。


縫い物をされておられたみたいです。


私はその時、まだパッチワークをしてなかったんですけどね~
不思議な出来事です。


来年で10年くらいですかねー。
パッチワークを始めて…(*^。^*)


今日、パッチワークの仲間に出会ってきて、
生徒さんが出来た話をしたら、とても喜んで
くれました~
あと、レトロバッグの完成も見てもらいました☆


色々心配してくれたりして、まだまだ未熟なので
これからも、沢山のアドバイスをくれるみたいです。


とっても嬉しかったです(#^.^#)


これからも、色々相談したいと思います。
感謝、感謝です☆