のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

お正月用、扇ミニタペストリー完成

今、完成しました。
扇は、本科でも出て来る簡単なパターンです。
すぐに縫えると思います。
こんな風にやってみようと、ひらめいたんです。
25㎝×25㎝です。


いつもの布と違う、お正月風なゴージャスに
したつもりですぅ…
バイアス、やはり、最初の決めたのより、
変更しました…


タッセル自分で作ったのは、人生初だったので
ちょっと頑張りました。
マーブルになってる刺繍糸買いました。
ボーボーになって、手こずりましたー!
また今度練習します。
(*^。^*)
お騒がせして…
とりあえず、終了しました~


静かに、干支の続きやります💛


いつもご訪問ありがとうございます☆