のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

クリスマスの飾り物

これ、私が昔作った物なんですが、
これをやってもらおうと思います。生徒さんに。
今年のクリスマスは…
簡単なので。鈴やリボンを買って来ました。
キットにして作ろうと思います。
布は、もっと可愛いの沢山今年買ったので
それにします☆


クリスマスの布全然持ってなかったので
私のは、平凡な物になりましたー。


今年はこれで、季節ものの準備が整いました。
後は、どのくらいのペースで進むのか
様子をみて、やっていきたいと思います。


小っちゃい鞄の持ち手等も買いました。


パッチワークボードの可愛いのがあったんです。
それがとてもお気に入り…
私もこんなの欲しかったな~


干支、トップが出来たので、これからしつけがけして
キルティングします。


なんだか、楽しいですね…
少し飛んで、来月なんですけどね。
のんびりペースでお教室、なんだか準備も楽しいです。
今のところ…ですけどね(;^ω^)