のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

キット作ってみました。

クリスマスのオーナメントとお正月用のキット
これで可愛いクリスマスの飾り物ができると思います。
ちょうど、四角いちっちゃめの切ってある
クリスマスの布沢山買ってました。
これ絶対可愛いの出来ますよ。


もう私が作りたいくらい(笑)


ただ、ブログのこと話してないので、
完成の写真は無理ですね…!(^^)!


いつかは、きっと、写真撮らせてもらいます。


タッセルは、ピンクにしてみようかなと…
最初私もそうしようかと思ってみたので。


今日は、何もしていません。
それより、デイアゴスティーニが自然消滅しそうです。
全然やってません。(>_<)


ぼちぼち次にやる物を考えたいと思います☆


読者登録してもらったりしてありがとうございます。


いい作品が出来るように、ぼちぼち頑張ります。
今は、コーヒー飲んでチョコレート食べてました。
ふぬけになってます。タペ完成したので…
ワハハ(^.^)