のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

コーヒーメーカーカバー完成

この布いっぱいあって、一枚布で、
裏布に接着芯に布がくっついてるこれ
を使いました↓。昨夜から、作り始めて完成。

表布と、色が合わないんですけど、これ一回使ってみたかったので。
この前買ったんです。実験ですぅ(*^^)v
ぱりっとして良かったです。ただ、高い!!(>_<)


主人に頼まれてて、なかなか作れなくって職場用のです。
キルティングすると、ベタベタくっつきそうで
それと簡単なので(笑)こっちにしてみました☆


お見せするほどではないのですが、接着芯こんなのが
あったよブログ書いてみようかなと。
私だけ知らなかったのかもしれませんけど(笑)


いつもお読み頂きありがとうございます☆