のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

四角いヨーヨー

これ、野原チャック先生のフレンチヨーヨーの型を
今年の六月くらいに買ったので、やっと作れました。
真ん中を閉じるタイプのとかもあるので。
ABABって四種類くらいあるんですよ。
赤のは、真ん中開きすぎました(>_<)


また作った時に、ブログに載せますね。


一番下が、七㎝くらいの大きさです。


可愛い。


これで何作ろう…


出来るかな~
等々、楽しみいっぱいです。


クリスマスツリーの布、あのままで充分素敵。
周りをミシンで縫っただけです。
これなんですか?って言われちゃって(笑)
まだ装飾してなくて、
そのうち、クリスマスっぽくなる予定💛


マイページに入れません…
たまにあるよね…(@_@)


教室は、無事に終わりました。
今日は、長くなるのでこの辺で。