のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ボータイのトートバッグ

これは、ボータイのトートバッグです。


持ち手を選ぶのが、難しかったですが、選択肢が少ない中で
なんとか、選びました。
THE私の配色とゆう感じで、とっても気に入ってます。
土台布が、生成りなんですが、もう少し、厚手の生地でも
良かったかなと思いました。
これは、何回も使いました。シミが付いてます。
今は、使ってません。


今日、色んな方のブログ村の写真、拝見しました。
載せるのが、恥ずかしくなるので、あまり見ない方が
いいかなと(笑)思いました。
素敵なのいっぱいありましたー!
ヤバイです(>_<)