のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ミニタペ1完成

これ、実は、先輩キルターの形見分けに入ってた物なんです。
ここまでしてあって、私は、このままバインディングをして完成
させました。15㎝くらいですね。

訳アリのタペストリーってこれの事なんですよ。
あと二枚あって、一枚はクリスマスツリーです。


うまく出来たらまた載せますね(^.^)


前に、今年夏前?亡くなる二週間前に病院にお見舞いに行った
話をblogに書いたのですが、また書きますが、
最後に何がしたい?と娘さんが訊いたら、
私に布をあげて欲しいと言われて頂いたんです。


この前完成させた、レトロバッグも実はその人が
キルティングしてそのままにしてあった物なんですよ。


声が聞こえてきそうで、なんか涙出そうになりました。


話したい事いっぱいあるのにな…


教えながら、学んで行ったらいい。
そう言って下さって、とても優しいし、センスのいい人でした。


86歳でした。母より上の人です。


あと二枚ゆっくりやりますね。
キルトしてないので時間かかります(*^。^*)