のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ピンクッション完成

今日は、ピンクッションを作りました。
このパターンの名前がわかりません(笑)
でも製図しましたよ。


明日何を作ろうと思うのか、自分でも
わかりません。(笑)


その日の気分で、色のチョイスも変わりますねー。


この色合わせは、七分くらいかけました。
ワハハ(^.^)


そうそう、色合わせする時は、写真を撮って
決めてます。昔から…


手芸店で買う時等、なかなか外では撮れませんね…
(*^。^*)


テッセレーションのあれで、何かを作りたいのです。
ペットボトルカバーか、ペン立てか、何か。
まだ、決まってないので、


また出来たら、ブログ載せますね☆