のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

これから、作成予定。

甘酒(ヨーグルトも)メーカーカバーも、この四角繋ぎで
作ろうと思います。
これ、あの時、縫い代付けて作ってしまって、失敗作なんです。
キルティングはしない袋を作ろうと思っています。
紐があるかなー?


何か作ろうと思ってたので、たぶん、これ作ります。


自分の物は、後回しで、箱がボロボロになってきたので。


昨日ド派手ポーチあげました。柿のお礼に。
結局、同じ人に二個あげました。
それがいいですね。セットなので(笑)
とても喜んでおられたので、今度エコバッグや他にも
作ってあげる約束しました。


ご家族の人に気に入って貰えると嬉しいです!


また時間があれば色んなお返しの品を作ってみたいと思います☆


サシコミシンでキルティング頼まれたので、
そっちも忙しくなりそうです…。
完成品、私が作るんじゃないけど、出来たら載せれるかも。
当分先ですよ。
量産するらしい。ワハハ(^.^)