のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

エコバッグ完成

50㎝のものさしが、隣にあるの見えますか?
大きなエコバッグです。


形になったら、やっぱり可愛いので
あげたくなくなったりして(笑)
でも、今日あげました。


お母さんが、欲しがる。らしいので
またお母さんの分も、作るからね☆
と約束しました。
エライエライ)^o^(


そのつもりだったので、布も準備しています。
売ったら儲かるんですよねー。
赤字だけど、こんなちっちゃい事で喜んで下さるなら
良い事させてもらってると思います!
お世話になってるんで(^_-)-☆


ポーチも二個共、お母さんが使用だそうです。
ワハハ(^.^)
そんなに喜んで下さるんなら、また何か絶対に
作るね。そんな素直な人が私は好きです。
リバーシブルです。
色々ナイスやクリックの励ましありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。