のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

スーちゃんのミニタペストリー

昨日のログキャビンのレッスンバッグの土台布が
全部同じ色で作ってますが、私がその時に、この方がいい
と思って、やってしまったんです。
言い忘れました。
でもちゃんと、教科書と同じにやるべきでしたね…
他の方々のを見て、反省中です。


ただ、最後のテディベアも、たぶん、日本で一つだと思います(笑)
やっちまった感じです…お楽しみに~!(^^)!
てゆうか、叱られそうです(笑)


今日は、教室で、昔、皆でやったやつです。教科書以外シリーズです。
スーちゃんのタペストリーです。下手くそですみません。
でも、スーチャンは、大好きです。