のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ポーチ完成

量産中の、my家族のY子さんのポーチ完成しました。
ちょっと布合わせが派手になりましたが
まあ可愛いじゃないですか…


バイアスを少し失敗して、やり直してもらいました。


三個目からは、自由に作るそうです~
)^o^(


はいはい。分かりました(;^ω^)


ほどいてみたら、
バイアスの幅が、バラバラの幅になってるとは
思いませんでした。
少し柔らかい布だったのでね…


今度からは、自由に。


でも、わからなかったら、すぐに聞いて下さいね。


見せないようにするんですね。(笑)


どっちでもいいですよ。
難しいなあ…
人間関係が難しい(笑)


キルティングは私なのに?


大掃除、まだまだ続いてます…