のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

裁断しました。

エプロンの裁断は、出来てるんですがなかなか
進みません。
荷物に間に合いそうにないので、
明日は、これを仕上げたいと思います。


大掃除も半分以上終わりました。
いつも掃除はしているので
大掃除より、普段しない場所の
大整理をしています。


布の整理、パネル布や、これどうする?
みたいな布や、本、色々ありました。
宝箱です(笑)


エプロン、これが可愛く出来てるので
なかなか使えません。今年作った物。
首のとこ、動かない用に縫ってあります。
私のですぅー(;^ω^)


ポケットは、着たら、真横に来るんですよ。
今夜も、これから少し縫いますか…

こんなブログ、いつも読んで下さりありがとうございます。


沢山のクリックでY子さんも喜んでいます。
三個目ポーチも頑張っていますよ~(^.^)