のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

コーヒーカップ完成

キットでしじら織の小物入れのコーヒーカップを
買い、完成しました。


玄関の飾り物になりました(^.^)


昼休憩の時だけに進めるパッチワーク。
ついつい、夢中になるんですが、少しずつなので
超楽しい(^_-)-☆
その代わり時間がかかりますぅ


次もキットです…


私、暇なんです(笑)


何していいか…
作りたい物いっぱいあって、
フレンチヨーヨーでバッグも作りたいなとか
思ってるんですが…


落ち着いたら、布合わせしてみたいと思います。


さっきスーチャンのポーチ製図してました。
ちょっと作りたいそうなので…
Y子さんなんですが…


あの例のポーチめっちゃいっぱい出来とる☆
部屋中がポーチです!(^^)!
またお見せしますね。