のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

またポーチ

作ります。キルト芯が勿体無いので、切れ端も
ぎりぎりで使おうと思います。
こんな感じの型紙なんですよ。


画質が悪くてすみません。
完成の時は、もう少し綺麗に撮ります。


一つは、頼まれてたのであげるんです。


当分、写真載せれないと思ってましたが
こんな風な写真でもいいですか?


何回も載せましたが、お付き合い下さい(^.^)


今日、パッチワーク教室行ってきたら
風邪で半分お休みでした…(>_<)


残念!!


今年初だったので、ヘクサゴンの完成を持って行ったのに…


あ、Y子さんが、スーちゃんのポーチやっぱり
やめる作らんそうです…
えー、せっかくblogに書いたのにィ~って言ったんですけど。
製図もしてあるのに…。


なんか最初っから無理そうな感じはしてたけど…笑。
すみません。有言実行出来なくて…


私の指導不足です((+_+))