のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ポーチ完成

また、完成しました。
久しぶりに作ると、へたっぴになりますねー(笑)


ここだけの話なんですが、
Y子さん(私の母)が、スーチャンのポーチやめるって
言った次の日から、やる。って言ったので、


スーちゃんを一から作ることになりました。


今がチャーンス!
と、色々進めさせています。


でも、進み具合が遅いので、時間かかります☆


靴のアップリケが終わりました。
なかなか上手ですよ(^_-)-☆


お楽しみに…。


なんかインポイントが変。
そんなにナイス来てないのに300ナイスとかになっとる
(^.^)
どうも、パソコンの調子が悪いみたいです。