のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

ドランカーズパスのポーチ完成

無事、完成しました。
サイズは、やっぱり小っちゃかったので
泣きそうだったけど…


泣いてたのバレました?
(^_-)-☆


これは、スーちゃんポーチの試作で、
これはこれで、成功です(#^.^#)


これを作ったから、イメージが分かったそうで、
キルト綿を入れないで作ってみたいそうです。
かさばるから…よし、やってみよう☆


もう一度、キルト芯無しで、試作。
それなら、サイズ合いそう☆


ちょっと安心しました…


(・´з`・)


まだスーちゃんのトップ出来てないので、
焦らない焦らない~!(笑)
新米キルター頑張ってます!!