のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

こっそりな物2

ここまで少し進みました…


昨日は、慌てて更新しちゃって
変な写真になっちゃってすみません
(;^ω^)


これで、何を作ってるか少しは
お分かり頂けると思います…


え、作らないんじゃなかったの?
って言われそうですが、
そうなんです。作らない予定だったのですが
製図を昨年してて、布も少し買ってたので
私だけでも、やってみようと思って
やり始めています。


今日は、いい天気なので
ここまでにして、掃除しようと思います。


Y子さんのポーチ、止まっていましたが
今日から再開。
かなりのんびりペースなようです(*^。^*)