のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

完成

梅雨のタペストリー完成しました)^o^(


よく見るとキノコの山に見えます(@_@)
あのお菓子のことですよ。たけのこの里とかの。


紫陽花色にしてみました。
この紫の布って、あまり持ってないんですよねー。


でもとても好きな色です。あまり使いませんが…


コメント開けてみることにしました。
お気遣いなく。
ノーコメントでも全然かまいませんので(^^♪


確認して、公開する。設定にしてみました。
うまく出来るかな…。


サシコミシンでキルティングしたので
時間はあまりかかりませんでしたよ☆


母が、少し家の事、手伝って、頑張ってくれています。
疲れが出なきゃいいけど…
と思っています(^.^)


いつもお付き合いいただきありがとうございます。