のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

先生のお話

私の先生は、柳澤時子先生ではありませんが、
島根県大田であった、日本キルト大賞をとられた、
パッチワーク展には行きました。


自由に写真撮影OKで、この牡丹のキルトの前で写真を
撮りました。ほんとに素敵でした。
大賞作品の『牡丹』です。

もう一人出雲の先生も大賞をとられておられますが
どっちにしても、その先生の地域に私は住んでいないので


全然違う先生です。


私の先生は、キルト展に応募したことはないと
言っておられました。
とてもいい先生で、私はパッチワークの先生のことが
大好きです。とても可愛がって下さってます。


その先生が、大先生で、次の先生が、今の先生で、
師匠は師匠で別にいます(笑)
でもその師匠は、もう何年も出会ってなくて、介護の為に
教室を辞められました…。(先生ではないんですけど)