のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過と…

ペットポトルケースの付属品が、
ミシンの下に隠れてて…、
出て来たので、良かったです…!
掃除機で吸って無かった…
パッケージから出してなかったので
小袋を探してました(;^ω^)


刺繍を最初からやめようと思ってたんですが
やっぱりやろうと思って
ほぼ完成だったのに、また分解して
刺繍をさしています(^.^)


下手くそですがね!(^^)!


今日、自宅教室は、
来年の東京キルトフェスティバルの
テーマが動物の
パートナーシップキルトを教えてあげようかと
思います。
やるかどうか、きいて、宿題にしてもらおうと
思います。
せっかく、始められたのでね…知らないよりかは
知ってた方がいいかなと…。


出来るかなーー('Д')


全部、今回難しいよね?


亀にしようと思います。亀が簡単?


私も作成中。まだ完成してないんです!
ほんとは、フクロウも作りたいんですが。


これは、おやつマットのキットです…