のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今年の東京国際キルトフェスティバル

今年の東京国際キルトフェスティバルに、
私は、これを送ったんですね。


今回、初めて、皆と同じ作品を作りました。

そしたら、テレビに映ったんですーー!!
司会者の首の後ろの所…
私の作ったキルトなんですよ(#^.^#)
超感動しました。テレビを写真撮りました(笑)
DVDに焼いてあります。

また来年用に、そろそろテレビがあるみたいなので
本も買いました。


東京国際キルトフェスティバル


まだ行ったことないんです。


いつか行ってみたいな~~




いつも作品見て下さってありがとうございます。