のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

若山先生のパネル布でビニール細長バッグ完成

細長バッグと同じ大きさです。
縦30㎝くらいの横15㎝位。
マチは、15㎝位です。


コーティングシートでビニール加工して
作っちゃいました☆


きっと、想像と違いましたよね(*^-^*)


布の配置や、バランスやカゴ布の幅
紐の太さ等
ゆっくり考えながらしたので
時間かかりました(^.^)


持ち手は、コーティングしませんでした。
厚くなると、縫いにくいので…


憧れのドットボタンで、横がだれないように
留めてみました。
それが、一番大変だった…('Д')


とりあえず、休憩しまーす(#^.^#)