のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

フルートケース


これは、私のもう一つの趣味のフルートケースです。
これは、先生に、こんなサイズが欲しいと言って
こんなやつにしたら?とサイズも計算して頂いた物です。


その時に、フルート持って行ってたので、もちろん
吹きました(笑)
こうなると思ってたでしょ?って…
楽しい思い出です。
私が生徒で、大先生も楽しかったのではないかと
思いますよ!(^^)!
今は、広島でやっておられます。
大先生は、通いで来られてたので。
最近は全然会ってないんですよ。寂しいです。


これは、タオルを入れて写真撮りました。


若山雅子先生の色合わせが好きで
似せて作りました。
一度、大阪のどこかのデパートの催事であった
展示会で、握手させてもらったことがあるんですよー。


長くなりました('ω')ノ