のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

干支のボーダーにします。

今、美容院に行って来ました。
少しバッサリ切りました(^。^)

マウスの干支のタペストリーの
ボーダーに、このハリネズミの布を
使おうと思います。これを基準に
布を選んでいます。


何か難しいんですよねえ…
縫い合わせ…(@_@)
ネズミがあまり好きではないので(笑)
顔に目とか、入れるのは、どうしようかなと
思います☆

まだこの辺です…。


今日のおまけ
タイのお土産を頂きました。
ゾウがアップリケしてあって
可愛いです。
タイの人が作ったんでしょう。
ちっちゃぃので、目薬を
入れる事にしました(^.^)