のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

途中経過

糸巻ポーチは、今これをキルティング中です。

サクランボのアップリケが
ありました。これがフタになるみたいです。
名前がありました。半円ポーチだったかな?
ブログを書く時にいつも下に色々あるので
説明書とかが…。
ここは二階なんですよねー。
たぶん半円ポーチって書いてあったと思う!


下の滞在時間が多いのでね。
今日もこれから、下に行っておでんを
作ります(^_^)v


偶然ですが、今、別のこっそりの物も
サクランボをダイステッチしています。
これはまた今度載せますね(^_-)-☆


午前中に用事でこんなとこに行ってました。
そしたら、ヒバを下さりました。
いい空気だったわ~
そう遠くないんですけど…
まあまあこんな田舎に住んでいます。
森林が多いですね。遠くに山々がいつも見えます。