のんびり主婦のブログ

趣味のパッチワークや、たまに他の話も…。

今日は、忙しく

今日は、忙しかった~。
ゆっくりblogみる暇なくって…。


母のパッチワークがそろそろ完成しそうです…


色々ありますね…。


お陰様で、お昼ご飯は、もう一人分は、
数か月前から作らなくて良くなってるので
そこは、ラクになりました☆


お昼は、母と私だけです。


母も少し老化してきて、言っても通じない事が少しだけ増えているような気がします。


今日は私の得意な唐揚げをご紹介させてください。

今週から仕事が始まるので少しその準備をしています。




茅葺屋根の家が、こうなりました(^_-)-☆
でも、私もこれからポーチを作る事になってます。